元気出せ,やる気出せブログ

よく学び,よく遊ぶ

月曜日が来て欲しくない’あなた’がブログを書く理由

伊藤さたけです.

 

月曜日,来てほしくない.

..と毎週日曜の夜に弱い自分に悶々としています.

 

明日になって欲しくないと延々とスマホをいじり続けてしまう,あなたへ(自分へ)

 

「今の状況を変えるためには,自分で行動するしかないんだ!辛くても辛いと思っているだけでは誰も助けてくれない!自分のための行動をしよう!」

 

会社も,家族も,友達も,

あなた(自分)から行動しなければ,助けてはくれません.

 

 

 

自分から働きかけること,人を巻き込むこと,やりたいことの整理等全部苦手であっても,

 

辛いなら,PCを起動して,ブログを書こう.

 

1mmでもいいから,もがいてもがいて前進しよう.